うまうま大発見っ!!

あくまで私的に「うまい!」「素敵!」と思うものを紹介。 関西中心のお店の感想を書いています。最近は、ひとりごと多しっ!



PageTop

最近買ったもの

最近、どーも髪の毛がガサガサゴワゴワで、どうしようもない状態なんんですっうう・・・(; ;)

友達に薦められ、試しに購入しました。

最近買ったもの

左から、ヘアグランスのシャンプー・トリートメントコチラは、3日間のお試しセット
友人いわく、とっても髪さらさらになったのよぉーと触ってみたらほんとにサラサラ♪
私は、こんなにはなれないだろうとは思うが試しに使ってみようっと!
香りもよくて持続するらしい

実は、その後正規の大きいものを購入しちゃいました!
200gで2730円 お安くはないですが、一度使ってみます。

そして、真ん中
ラッシュのオーシャンヴェールウォーター 
化粧水、髪の毛、全身とどこにでも使えます。
一番、しっとり用で 乾燥肌~ノーマル肌に ハーブエキス満載です。

右はピュアのシャンプー前にマッサージをして汚れを落とすもの
コチラもハーブの香りがスッキリして気持ちいいです。
スーッとメンソレ感が

前に比べればだいぶ、マシになった気もしますがまだまだ・・・
あーサラサラヘアに憧れます。


PageTop

感動をありがとうっ!!!“侍ジャパン”

昨日は、かぶりつきで見た人も多いのでは??
仕事しながらも、ソワソワソワソワしてましたよね!

日本のチームプレイは素晴らしいっ!
これでこそ、日本の野球だよぉ~~~~~
改めて、他国との人間の性質との違いがわかりました。
やはり、日本はでっかい事は難しくても、皆で力を合わせて失敗を全員でカバーしながら
やっていけば、世界にでれるのだ!日本人の力はすごいのだ!
それが、侍ジャパンなのだ!

今日も、録画していた昨日の試合をみて興奮してました!

おめでとうっ!

久しぶりに、心が震えました!


そして、ありがとう・・・

PageTop

WBC 決勝進出っ!!!!!

やったぁああああああああ!!!!1

WBC2連覇はもうすぐそこだぁ!!!

今日のお昼休み、おじ様にまみれて街頭テレビに釘付けでした!

明日も、もちろんっ!向かいますよ(^0^)/

がんばれっ!日本! 

マックのクリアファイルもいただいたゼイ!

PageTop

とうとう買っちゃいましたぁ! Will フィット

なんだか、突然ほしくなり・・・
やはり、CMの力ってすごいですねっ!
Will フィットのCMでだんだんと、購買意欲が高まり先日ついに買ってしまいました!
今、おさいふ事情はかなり厳しいのですが・・・
思わずっ!
もともと、ゲームはやったことがなかったので、もちらん本体もないし、それも購入しなければいけません・・・3万チョイ飛んで行きました。
P1060167.jpg
しかし、日本はすごい!!!
こんなリアルな画像 中に人はいってんの?と思うくらいの技術
これは、世界にアピールしまっくって売りまくれますなぁ もうやってるか
すごいわ!
ゲームの世界を全く知らないからなのかも知れませんが・・・ 感動しました!

私は、willによく怒られます(^~^:)
かんばって、バランス人間になりマース

PageTop

明けまして、おめでとうございます!

明けまして、
おめでとうございます!


年々ブログ更新も滞りがちになっていますが、細々ながらも続けていきたいと思います。

しかし、ますます巨大化していく自分自身・・・
こわいな~こわいな~

食べることが大好きですが・・・
最近は他の方向に持っていかなければいけないと思うんですが出来るかなぁ???

両方出来ればハッピー☆なんだけどっ(^▽^)
本年も、よろしくお願いしま~す(^0^) 初日の出 pkk



PageTop
