うまうま大発見っ!!

あくまで私的に「うまい!」「素敵!」と思うものを紹介。 関西中心のお店の感想を書いています。最近は、ひとりごと多しっ!



PageTop

モラタメ 「サンドプロ泡カラー」

いつも、クリームのカラーを使っていましたが、泡のヘアカラーが使いやすいんではないかと
気になっていました。そんな時に、モラタメさんでの「サンドプロ泡カラー」を試してみました。

早速、使用してみると泡なので液だれがなく匂いもないのでとても楽でした。
毎回、美容院でのカラーもお金もかかるし、小分けも出来るので一部分カラーも楽々デス。

2010-0201-02.jpg


PageTop

モラタメ 「アパガードMプラス」

「芸能人は歯が命!」で、有名な歯磨き粉
なかなか、高級なので手が出なかったけど、モラタメで購入!
やはりいいです。
磨いた感じが、ツルツルになるし、ステインがつきにくいような気がします。

2010-0201-01.jpg

PageTop

モラタメ「麦とポップ」

冬は、発泡酒も飲む回数が少なくなってしまいますが・・・
モラタメから「麦とポップ」が到着しました!!!

さわやかな香りが和食にも良く合います!
この時期の、発泡酒もありだな。

2010-0201-03.jpg

PageTop

味の素 つやや

冬はお肌の乾燥
乾燥してくると、最近良く口ヘルペスになる。
顔もたるんでくるし、顔筋マッサージをやってみる。

そんなときに「モラタメ」から、味の素さん「つやや」のおためしがっ!
前回は購入できなかったが、今回はゲット!出来ました。

味噌汁に入れるのが一番わからなくて良い。
やはり、大豆同士仲良く出来るのかな?
大豆で食べるよりもイソフラボンをより吸収できるらしい。

200912191204000.jpg


PageTop

モラタメ オフの贅沢

新製品がお安くゲットできる「モラタメ」!!!
定期的に、やってくる=ビールのおためし 
残がない事も多いのですが、今回は間に合いましたっ!

CMでも、おなじみのサッポロ「オフの贅沢」
すごく、さっぱりしていて 休日のランチでも合いそうな軽さでした!


2009103101.jpg

PageTop
