うまうま大発見っ!!

あくまで私的に「うまい!」「素敵!」と思うものを紹介。 関西中心のお店の感想を書いています。最近は、ひとりごと多しっ!



PageTop

チャレンジ・・・

先日から、車の運転にチャレンジしています。
ずーっと、ペーパードライバーで高速道路しか走っていなかったので
久しぶりの一般道路はドキドキもんです。

今日も、公園をグルグルと回っていましたが暗くなってくると
見えずらくなり、自転車は多いは子供も多いし手に汗が緊張するわ~(><)

早く一人で乗れるようにならなければ!!!


PageTop

急に寒い・・・

最近、涼しくなったり・・・
暑くなったり・・・
寒くなったり・・・
身体に良くない毎日ですが、そろそろ落ち着いてくれるでしょうか?


本日は、祝日ですが仕事で職場に行ってました!

先週もずっと出ずっぱりで家の中はグッチャグッチャで大変です。

ハァー忙しいことは良いことですが、たまにはゆっくりしたいのさ。

PageTop

また、夏が来た!

少し涼しくなったから喜んでいたら また、夏が来たように暑くなってきましたね。

でも、今までも9月の中旬くらいまで暑かったからこれが普通なんでしょうが、

一度涼しさを知ってしまうと厳しい状況ですな・・・

PageTop

秋が来た!

台風が去り、甚大な被害がもたらされました。
今年は、災害が多く早く復興してほしいです。
日本は大丈夫か!???
心配です・・・

最近は、早々と秋がやってきたのかと思うくらい涼しくなりましたね。
このまま、暑さが戻らないでほしいです。

やっと、ぐっすり寝れそうです。

PageTop

過労!?夏バテ!?

先日、体調が悪くて職場を早退し寝込んでしまった。
どうも、頭痛が激しくて熱が出た。
やはり、最近全く休めてなかったし 過労?夏バテ?
2重生活はきついですね。この季節は特に・・・

介護しながら、お仕事させてる方もたくさんいらっしゃると思いますが
本当・・・
大変だと思います。
介護保険や、家族や、兄弟、みなさん支えあいましょう。

PageTop
