うまうま大発見っ!!

あくまで私的に「うまい!」「素敵!」と思うものを紹介。 関西中心のお店の感想を書いています。最近は、ひとりごと多しっ!



PageTop

pink cafe タピオカベリーラッシー

ユニバーサルの続き・・・

年パスを持っているものだから、並ぶ気持ちがあんまりおこらず
「お茶する~?」ってな感じでゆったりまわってました。
でもでも、4つもまわりましたよ。


喉が渇いたので ピンクカフェ

お店の中は ピンク ピンク ピンクでかわいい~!!!

P1040421.jpg

P1040419.jpg
店内は暖かいので、ゆっくりしてしまいました。

P1040418.jpgP1040420.jpg
ヨーグルトドリンク(ラッシー)の中にベリーのタピオカ(大)が入っています。
そして、ストロベリーのアイス(アイスは選べません)480円
ラッシーがあっさりしているので、さっぱりうまい


ユニバーサルスタジオジャパン



PageTop

笑ってください!

これを発見したときは、お店の前で大笑いして、かなりツボにはまりうけまくっていたのですが、

人によっては、「ゲッ!」と拒否反応を起こされる方も、

たまにいらっしゃって、ブログに掲載するのを迷っていましたが・・・・

nbuさんのブログに触発されて、思い切って、載せちゃいますね。

「ゲッ!」と思われた方も、笑って許してくださいね(^0^)


中味はカワユイ☆カワユイ☆ゆずドリンクです。

おいしーよ!

P1040293.jpg

PageTop

簡単っ!ヨーグルトスムージー

プレーンヨーグルトって余っちゃうことないですか?
そんな時は、これっ!

「簡単っ!ヨーグルトスムージー」
冷凍の果物(なんでも、季節のもので良いです)おつとめ品を凍らしたり、冷凍食品のものでok!
なくても、良いですが、アレば冷凍バナナ

果物、ヨーグルト、ほぼ、同量でよいでしょう。
ミキサーにブイーンとかけて、 出来上がり!!!! それだけです。
あまり、水分が多いとスムジーになりませんのでご注意を!
簡単で、とってもおいしいですよ。

甘味がほしい方は、ヨーグルトに付いているお砂糖を入れてください。
果物が甘い場合もあるので、お好みでどうぞ。

今日は、果物がなくてバナナのみで作りました。
イチゴにすれば、ピンクになって可愛いよっ(^0^)

013.jpg


012.jpg


ランキングに参加しています

人気blogランキングへ
↑↑応援よろしくお願いします

PageTop

C's Garden Cafe 中山店

また、また、JR中山寺駅前、情報です。
こちらは、おしゃれな健康志向カフェ

つづきを表示

PageTop

ベトナムコーヒー

コーヒー豆を購入しに行ったところ、こんなものを見つけましたっ!

 ベトナム式コーヒーフィルター

つづきを表示

PageTop
