fc2ブログ

うまうま大発見っ!!

あくまで私的に「うまい!」「素敵!」と思うものを紹介。 関西中心のお店の感想を書いています。最近は、ひとりごと多しっ!

感動をありがとうっ!!!“侍ジャパン”

昨日は、かぶりつきで見た人も多いのでは??
仕事しながらも、ソワソワソワソワしてましたよね!

日本のチームプレイは素晴らしいっ!
これでこそ、日本の野球だよぉ~~~~~
改めて、他国との人間の性質との違いがわかりました。
やはり、日本はでっかい事は難しくても、皆で力を合わせて失敗を全員でカバーしながら
やっていけば、世界にでれるのだ!日本人の力はすごいのだ!
それが、侍ジャパンなのだ!

今日も、録画していた昨日の試合をみて興奮してました!

おめでとうっ!

久しぶりに、心が震えました!


そして、ありがとう・・・
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2009年03月25日(Wed) 23:51