うまうま大発見っ!!

あくまで私的に「うまい!」「素敵!」と思うものを紹介。 関西中心のお店の感想を書いています。最近は、ひとりごと多しっ!

スポンサーサイト


PageTop

リスカ株式会社 「しっとりきなこ&チョコ」

先日、実家で食べたお菓子がおいしかったので、もう一度購入!

リスカ株式会社 「しっとりきなこ&チョコ」 

私は、きな粉のほうが好みです☆☆☆

コーン生地に、チョコを染み込ませた感じです。

サクサク軽いので、いくらでも食べれそうです。

110116.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感!

突然ですが、はじめまして!

私もこの『しっとりきなこ』が大好きなんです~♪
会社の置きおやつに沢山入ってるけど、
お店で売ってるの見たこと無かったから、
レアな商品と思っていたら、
ファンが多かったんですね!ビックリです!

雲蓮 | URL | 2011年04月14日(Thu)11:32 [EDIT]


ありがとうございます

はじめまして
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

そうですよね・・・
私も、スーパーで見つからなくて探していたら
百均一にありました!
出会える確率が少ないですね。
ホワイトチョコバージョンは、まだ見たことがありません。

ほっこりごはん | URL | 2011年05月08日(Sun)11:15 [EDIT]


