うまうま大発見っ!!

あくまで私的に「うまい!」「素敵!」と思うものを紹介。 関西中心のお店の感想を書いています。最近は、ひとりごと多しっ!



PageTop

新しい大阪駅へ

3か月ぶりの更新です。
東北の震災で、まだまだ被災されている方謹んでお見舞い申し上げます。

この間に、私も中でも色々なことがありました。
一緒に働いていたNさんは東北出身でこの震災で退職されました。
突然だったので、仕事もバタバタで大変でした。
自分でも顔が引きつっていたような気がします。

そして、GW明け義母が倒れ、即入院となり、病院通い、義父の世話
生活のリズムがつかめず、しんどかったけど最近やっとリズムがつかめてきたようです。


先日、5月に開業し新しくなった大阪駅に行ってきました。
2011060802.jpg
キレイです。ビックリ!
2011060803.jpg
14階には屋上庭園が・・・11階から徒歩でしか行けません。
2011060806.jpg
ランチは大丸梅田店 シンガポール・シーフード・リパブリックで
ランチバイキング1,650円
11:30なのにレストラン街は長蛇の列
唯一、空いていたこちらに
でも、すぐいっぱいになっちゃいました。休日はもっとすごいんでしょうね。
2011060805.jpg
ルクア地下にある、ジェラード店「グロム」 もっと、さっぱりしているかと思いきや
案外、甘さが強かったです。1つは、さっぱり系にしても良いかも?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほっこりごはんさん お久しぶりです♪
どうしていらっしゃるかしら?と思っていたのですが、
公私ともにお忙しかったんですね。。。
お体大丈夫でしたか??
記事が更新されていてとっても嬉しかったです♪
また楽しい記事、待ってますね~(^▽^)/

ともっっち | URL | 2011年06月25日(Sat)22:01 [EDIT]


ありがとうございます

ともっっちさん、こんばんは♪♪

気にかけていただいてたなんて、ありがとうございます。
とっても、うれしいです。
ブログも更新する気力がなくなってきて・・・
もう、どうしようかなぁ?という気分だったんですが 
ともっっちさんのお言葉で俄然、やる気が出てきました!!!

感謝感謝です。(;;)
見てくれている方がいてくれるなんて幸せです。
これからも、よろしくお願いします。

ほっこりごはん | URL | 2011年06月27日(Mon)22:21 [EDIT]


