うまうま大発見っ!!

あくまで私的に「うまい!」「素敵!」と思うものを紹介。 関西中心のお店の感想を書いています。最近は、ひとりごと多しっ!

スポンサーサイト


PageTop

過労!?夏バテ!?

先日、体調が悪くて職場を早退し寝込んでしまった。
どうも、頭痛が激しくて熱が出た。
やはり、最近全く休めてなかったし 過労?夏バテ?
2重生活はきついですね。この季節は特に・・・

介護しながら、お仕事させてる方もたくさんいらっしゃると思いますが
本当・・・
大変だと思います。
介護保険や、家族や、兄弟、みなさん支えあいましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほっこりごはんさん こんにちは♪
ただでさえ暑さから体調を崩しがちなこの時期、
お忙しく過ごされているのでさぞや大変なことと思いますv-390
私にもそういう時期があったのでなんだか人事ではなく。。。
どうぞお体ご自愛くださいね!

↑のお寿司、めっちゃ安いですね♪
私は昨日、松竹堂さんというお店のフルーツ餅を食べました。
有名なお店のようですが召し上がったことあります??
美味しかったのでまだでしたらオススメですv-352
お寿司屋さんからも割りと近くなようでしたので、
思わず記事に関係ないことを書き込んでしまいました。。。
ごめんなさいv-356
美味しいもの食べて夏を乗り切りましょうネ♪

ともっっち | URL | 2011年07月24日(Sun)14:40 [EDIT]


ありがとう。

ともっっちさん、ご心配いただいてありがとうござます。
やっとこさ、調子が戻りつつありますが まだ、油ものが厳しいです。
これを機にダイエットしたいですね(笑)


> 私にもそういう時期があったのでなんだか人事ではなく。。。
> どうぞお体ご自愛くださいね!

そうなんですか・・・
私は、初めはよくわからず、バタバタと自分の中で焦ってしまい
やっと、生活のリズムがつかめはじめたかな?と思っていた
矢先、どっと疲れが出てしまったようです。
でも、ともっっちさんの温かいお言葉で元気づけられました。
本当に、ありがとうございます。(;;)


☆お寿司、お値打ちでしたよぉ☆~
ランチ時は、混雑しているかも知れませんが13時を回ればそうでもないと思います。
お近くに寄られた時は行ってみてくださいね。

~松竹堂さんというお店のフルーツ餅~
はい(^0^)/ 
聞いたことはありますが、まだ食したことはありません。
以前、長蛇の列があり「フルーツ餅」の列だと知りビックリしたことがあります。
とっても、大人気なんですね。

まだまだ、暑い日は続きます。
なんとか、節電しながらも乗り切りたいです。

ともっっちさんも、夏バテ、熱中症等 気を付けてください。

ほっこりごはん | URL | 2011年07月25日(Mon)18:00 [EDIT]


