うまうま大発見っ!!

あくまで私的に「うまい!」「素敵!」と思うものを紹介。 関西中心のお店の感想を書いています。最近は、ひとりごと多しっ!



PageTop

山梨旅行その3

やはり、山梨県と言えば富士山ですが・・・
夏の富士山はなかなかお目ににかかることはできません。
もう、3日くらい滞在してるけど一度も見れません。

そんな、富士山の湧水が
「忍野八海」私はずっと入場料がいるのかと思ってたけど、すぐ隣には民家がたくさん!
山の中ですが住宅街の中にある感じでびっくりしました。

水は冷たく、本当に透明で美しいきれいな湧水です。
IMG11081507.jpg

IMG11081505.jpg

IMG11081506.jpg
この中の透明度わかりますか?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

