うまうま大発見っ!!

あくまで私的に「うまい!」「素敵!」と思うものを紹介。 関西中心のお店の感想を書いています。最近は、ひとりごと多しっ!



PageTop

山梨旅行その4

最終日の朝にやっとお目見え出来た富士山・・・
やはり、美しく壮大である。
このために、山中湖まで来たんですから 良かった。

5時頃起床し、湖は霧靄の中・・・
富士山は、朝やけで赤みがかっいます。

IMG11081510.jpg

20110817001.jpg

IMG11081512.jpg
山中湖は霧の中

朝ごはんが終わり、外を見ると富士山はもう雲の中・・・
あっという間の、富士山タイムでした。

地元の人でも、富士山かキレイに見えるとシャッターを押してしまうそうです。
それだけ魅力的なんですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

